キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

たくさん見てくれている作品と・・・

作成したイラストやアニメーションは、TwitterYouTubeのほか、インスタグラムにも投稿しています

 

そこから、どのイラストやアニメーションがよく見られているのか、気になることもあります

 

私自身「このアニメーションまたはイラストは自信作だな」と思ったものが、あまり多く見られずに終わってしまったり・・・逆に「これはイマイチだなぁ」と感じたものがよく見られたりすることもあります(;^ω^)

 

そのなかで、どれが一番よく見られる作品となっているのか

それがこれ

  ↓

 


ADEM de animation(erdan3)

 

YouTubeではイマイチなのですが(そもそもYouTubeでの私のチャンネルはあまり見られていない(;・∀・))、インスタグラムでは、ほかの作品に比べ物にならないほど見られていますΣ(・□・;)

 

なぁんでか分からないんですよね(・・?

 

アニメーションで使われているキャラクターはErdanくんで、彼が人気のあるダンサーだからかなぁ??と思って数字が得られたのかと思ったのですが・・・

 

実は、まったく数を得られていない作品がこちら

  ↓

 

f:id:kosmospoem:20191018173204p:plain

これもErdanくんを描いたものなのです(;^ω^)

 

ロサンゼルスに行った時の写真を基に描いたイラストで、私なりには結構自信のあった作品だったのですが・・・

 

まぁ、アニメーションに使わない作品なのですが・・・うーん"(-""-)"

 

 

どの作品も丹精込めて描いていますが、作品の内容によっては見てくれるもの見てくれないものとの差が出てくるものです

それでも、気持ちを込めて描くことには変わりはないので、これからも作品を作っていきますぞ(/・ω・)/