キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Bayamanさんの新たなイラスト

試験期間中の私なので、現在はほんの少しの期間アニメーション作成休息中(^^♪

って誰もきーてねーよって感じでしょうが、ちょっと言ってみたかった(;^ω^)

 

でも、試験勉強も、ちょっと合間の休息を♪

 

f:id:kosmospoem:20190727083644p:plain

こちらはBayamanさん

現在、彼は銀髪になっていまして、その姿を表現してみました(*^-^*)

 

アニメーションでは茶髪なので、このイラストはアニメーションでは使用しません

これはまた別の映像で使用する1枚です

 

何で使用するかは、使用して、その映像が完成してから公開しようと考え中

 

 

ちょっとこのイラスト

この光の表し方ができたのが、私自身感動しちゃったといいますか(´;ω;`)うるうる

なんだかいい感じに出来上がってきて、本当にこのイラストも気に入ってしまって。。。早く映像を仕上げたいなぁって

 

なんだか次から次へと完成したいと思う作品が増えてくるようになり、少々作成に悪戦苦闘中の私でありますが、それでも楽しいものは楽しいです(;^ω^)