キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ちょい工夫を加えたADEMのイラストたち

ADEMのアニメーションに加えるイラストも、着々と進めています

今回は、技を出す時に表す光や炎などを加えたイラストを載せていきます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:kosmospoem:20190624013713j:plain

Bayamanさん

これは暗闇の中で戦うときに出すパワーです(*^-^*)

 

f:id:kosmospoem:20190624013908j:plain

Tilanさん

これは私自身、気に入っているイラストです!!

アニメーションでも上手に使うことができたらいいなぁと思っていますが、ははは、まだこのシーンはアニメーションにできていません(;^_^A

早く作りたいな(*'▽')

 

f:id:kosmospoem:20190624014210j:plain

これも技を放つシーンのErdanくん

・・・なのですが、イラストが暗かったこともあってか、アニメーションにしたら迫力が出てこず、上手くできなかったので、また別の表現に変えて作成しようかと・・・でも、一応描いたのでアップ(;^ω^)

 

f:id:kosmospoem:20190624014543j:plain

f:id:kosmospoem:20190624014556j:plain

Nursultanさん

これもかなり気に入ったイラストです!!

ああ、これも上手に作成できるといいなぁ(*´ω`*)

 

このようにイラストも、たくさん描いていっております♪