キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーションで影を動かすことができたうれしさ


ADEM de animation(Nursultan3)

 

Nursultanさんのアニメーション

4秒という短い映像ですが、この映像ができた時は本当にうれしかったのです

なぜなら、影を動かす仕方がわからず、どうすればできるのか、そして何度取り組んでも上手くできないことが多かったのです

上手くできずに諦めて、影を動かす映像を作るのをやめてしまったこともあり、しばらく影の動きを行うのを避けていたのもありましたね(;^ω^)

 

それがようやくできて、その嬉しさからアップしたものです♬

 

f:id:kosmospoem:20190623005627p:plain

このイラストから黒が多いこともあり、思いのほか影を表すのが難しく感じていたこともありましたが、何とか仕上げていくことに成功しています(;^_^A