キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMのイラストは丹精込めて描いています

ADEM Dance Crewのメンバーのイラストを私が個人的に描いてインスタグラムやツイッターに投稿しているのですが、描いているイラストは、まだErdan、Erlan、Nursultan、Bayamanの4人が主となっています

最近も描いて投稿したものがあります

f:id:kosmospoem:20190127071424j:plain

これは後々Erdan君が出演するドラマ、その予告映像を見て描いたイラストです(Erdan君は真ん中です)

ちょっとこれは失敗しちゃった感があるので、また新たに書いて投稿したいと考えています(^ ^;)

 

f:id:kosmospoem:20190127071612j:plain

Nursultanさん

マスクをつけた姿らインスタグラムにアップされているファッションを主に描いたもので、奥に描いているのはGot talent secondstageのキャラを描いたものです

 

f:id:kosmospoem:20190127071826j:plain

Bayamanさん

こちらもインスタグラムでアップされている写真を基にイメージして描いたイラストです♪

木の木目は、ちょっと独自のスキルを活かして描いてみました(^ ^)

 

いつかADEM4人のメンバー以外のイラストも描いてみたいなぁと思っています☆

 

今日のキルギス

Ооба=はい(Yes)