キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギスの情報は本当に少ない!! 応援する気持ちをイラストで表現

キルギス語を勉強して、いつかキルギスへ!!

ADEM Dance Crewのファンになってキルギス語を話せるようになろうと勉強し始めましたが、日本では本当にキルギス語を学ぶのは困難です

そのため、どのように勉強していこうか手探り状態

どうやって勉強していけば良いのかわかりませんでした

 

日本語からキルギス語を勉強するのは難しいので、英語から勉強できる教材を読んだり、ロシア語から勉強できる教材で勉強したりと・・・何とか少しずつ、すこ~~~しずつ習得しながら今でも勉強する手を止めずに学んでいます(゜_゜>)

 

このように夢中になってキルギス語を勉強しようと思えるのもADEMの存在のおかげ♡

それだけ私は彼らを尊敬しているのです( ー`дー´)キリッ

f:id:kosmospoem:20190128020956p:plain

初めて描いたADEM Dance Crew

キルギスという私にとっては遠い異国の地

そのような存在を応援するのも、情報が少ない日本からではなかなか難しいものです

そのためにもこのようなファンアートをインスタグラムで公開しながら、気持ちを届ける感じで応援しています☆

 

 

いやぁ~、もう本当に格好いいんだわ♡ マジで♪

 

今日のキルギス

Жок(ジョク)=いいえ(No)