キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEM Dance Crewは何人いるのか?

ADEM Dance Crewを初めて見たのがYouTube

そのためメンバーは

 

youtu.be

 
左から
Erlan(erabdralhmanov){青}
Erdan(erdan_kokumbaev){灰}
Nursultan(nursultanabilov){白&黒}
Bayaman(bayaman_omurbekov){黄}
 
この4人かと思っていました(前の記事と同じ映像です)
 
しかし、インスタグラムから拝見するとADEM Dance Crewはこの4人だけじゃないそうで、ほかにも数々のメンバーが存在しているみたいです
 
とはいえ、キルギスの情報は日本にはほとんど入ってこず(とにかくインスタグラムから情報を得る状態)、私はもっぱらYouTubeで楽しむのみとなっています(しかもこの映像は2017年・・・)
だからこそ、キルギスまで行きたい気持ちも湧き出る湧き出る~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
キルギス語も頑張って勉強しており、早く話せるようになりたい気持ちが増してきます!!
 
今日のキルギス
жакшы(ジャクシ)=良い(good)