キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

日本からキルギスへ行くための航空券は旅行会社からとれるのか

いつかはキルギスへ行きたい(=゚ω゚)ノ

 

そこでやはり気になるのが航空費

どのようにしていくのか

直行便はあるのか

経由で行くならばどのようなルートなのか

そもそも旅行会社で航空券を予約できるのか

できることならホテルも予約したい!!

 

私は、まだキルギスへ行く予定もないのに、いくつかの旅行会社を訪ねてみました(といってもまだ2社ですが・・・)

 

すると、どの旅行会社も

キルギス行は・・・ないですねぇ・・・」

なんどもパソコンをカタカタと音を立てながら調べてもらったのですが

見つからず(´・ω・`)

 

仕方ないので、ネットから独自で検索して調べてみました

すると往復でおおよそ13万円

しかも経由は絶対的にあるものばかり

日本からキルギスへ行く間に経由で止まる国は中国か韓国、またはウズベキスタンカザフスタンとなっていたりしました

 

ウズベキスタンとかなら直行便あるのに~(・´з`・)

日本からキルギスへ行くには、なかなか壁が高いのだろうか

(´・ω・`)

 

またほかの旅行会社にも聞いてみようかと思います

 

今日のキルギス語講座

саламатсызбы(サラマットシズビ)=こんにちは