キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギス語を習得するために!!!

ADEM Dance Crewがキルギスのダンスグループとわかったからには、やはりキルギスへ行ってみたいと思うようになった私

それからキルギス語を習得しようと、毎日キルギス語とにらめっこです

なかなか日本語で説明してくれる参考書が見つからないため、英語版とロシア語版を購入しました

f:id:kosmospoem:20190117013019j:plain

こちらが英語版のキルギス語学習

 

 

f:id:kosmospoem:20190117013106j:plain

そしてこちらがロシア語版のキルギス語学習(ebook

 

英語版はすごくわかりやすいです

しかし、語学というより、会話集って感じです

ロシア語はしっかり単語や主語、術後もたくさん載っていてかなり濃い内容です

しかしロシア語がまだちゃんとできない私は、まずロシア語も習得しなければなりません・・・ってか、キルギスって、公用語はロシア語なのです(´・ω・`)

じゃあロシア語を学べばいいじゃんって思われるかもしれませんが。。。(-_-;)

いや、そういうわけにはいきません(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キルギスが好きからには、キルギス語を習得したいのです💢

 

いや、でも・・・

f:id:kosmospoem:20190117013557j:plain

実は同時にロシア語も勉強してはいます(_ _;)