キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEM Dance Crew・・・ブログの題名を変えない理由

私はADEMのファンになって、そこからキルギスのダンサーに関心を持ち、そしてキルギスにも関心を持ち、キルギス語も勉強するようになりました(*^-^*)

 

しかし現在、ADEMは、私のブログの題名にもなっているADEM Dance Crewという名で活動していません

 

ADEMshowという名前に代わっています(^-^;


Adem Show - Mortal Kombat Full perfomance!!! 2019

 

ADEM ⇒ ADEM Crew ⇒ ADEM Dance Crew ⇒ ADEMshow

(☝順番も名前もちゃんと合っているかどうか定かではなく、私の憶測で順番をそろえています(^-^;)

 

なぜか代わっていたりするんですよね(;´・ω・)???

 

しかし、私のブログの題名は未だ「ADEM Dance Crew」のままを通しています

これは決して題名を変えるのが面倒だから、そのままにしているわけではありません( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kosmospoem:20190128020956p:plain

 

ADEM Dance Crew」

この名前は、私にとって思い出深いものなのです

 

私は、このメンバーから始まって、この名前で知ることができたのです

Got Talentに出場する際は、グループの名前は伝えても、メンバーの名前は言いません

そのためファンになり始めたころはメンバーの名前を全く知らず・・・(´・ω・`)

 

ADEM Dance Crew」この名前がなければ、インスタグラムで彼らのアカウントを見つけ出すことは不可能でした

なぜなら私は日本人で、彼らはキルギス

言葉も異なるため、ADEMのグループ名以外で、何をどう調べて探せば良いのかわからなかったのです

見つけたそのとき、私はインスタグラムのアカウントすら持っておらず、とにかく情報を得ていこうと、新しくアカウントを作成したのを覚えています(ADEMFacebookもしているようなのですが、私は以前Facebookを使って精神的に参った経験があり、もう使わず退会しているのでアカウントを作ることはしませんでした(;´Д`))

 

そして、インスタグラムで彼らを見つけて喜んだのもつかの間・・・・(;´・ω・)

 

載せている言語のほとんどがロシア語とキルギス語 Σ(・□・;)

 

もう、ちんぷんかんぷんで Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そのため、今に至るのです(;^_^A<キルギス語勉強始めました

 

 

だから・・・変えたくないのです、この題名を(´ー`*)ウンウン

いずれ変えるときが来るのかもしれませんが、しばらくはこの名前を思い出としてブログに載せておきたいと思っています(o^―^o)ニコ