キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

これがADEM Dance Crew

youtu.be

 YouTubeで見てからファンになってしまったADEM Dance Crew!!

Asia's got talentに出場し、目を覆ってしまうようなスゴ技に見事ゴールデンブザーが審査員から押され、ファイナルまで行ったキルギス出身のダンスグループです

もしよろしければ動画を見てくだされ!!

 

キルギスと知って「キルギスかぁ・・・遠いなぁ」と私は思ったのですが

やはり、舞台とかで披露していたら直に見てみたいものです

・・・ハイ、直で一度も見に行ったことがありません

といいますか、キルギスへ行ったことがありません

むしろ海外すら行ったことない私です( ー`дー´)キリッ!!

 

どうしても彼らの演技を見たい!!という気持ちから、私はキルギス語を独学で学ぶことに!!

しかし・・・キルギス語の参考書は日本ではほとんどなく、見つかっても中古

しかも超絶に価格が高い!!

 

f:id:kosmospoem:20190116015131j:plain

この1冊2000円ほどのものもあり、購入しましたが、動詞しか載っていない本だったので、文法がわからず、それでも何とか勉強しています(`・ω・´)

 キルギス語をマスターして、いつかキルギスへ行きたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!