キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ATAI showとしてAmerica’s got talentに出場したキルギスのダンサー

ATAI show このメンバーがアメリカズゴットタレント(America’s got talent)デビューしましたね(^▽^)/

ATAI showとはキルギスのダンスグループで、まぁたびたびメンバーは変わったりしており、今回もADEMとはまったく違うメンバーで参加しております(;'∀')<いやぁもう出場するたびメンバー違うんだもん💦


www.youtube.com

今回、彼らがアメリカズゴットタレントへ出場した映像でございます(⌒∇⌒)

いやぁ、相変わらずグロいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ATAIメンバーとして活躍するキルギスのダンサーは、とにかくあり得ないと感じる体の動きを見せるパフォーマンスが特徴で、披露すれば観客の悲鳴が響き渡りますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この映像でも、首の骨を動かしたり、上半身が360度回したりするなど、見るだけで「うわっ」と声を出してしまいそうな動きを見せつけるので、見る人を選ぶかもしれません(ちょっと閲覧注意かもしれません💦)

 

ちなみにこのメンバーの上半身裸になって踊っている二人は、こちら👇のメンバーでも活躍されておりました(o^―^o)


www.youtube.com

Elamano君(2列目の左)とBaiel君(2列目の右) 

しばらく見ない間に大きくなって~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、えーっと・・・確か二人ともまだ10代だったっけ?(。´・ω・)?

 

確かな情報かどうかわかりませんが、二人はErdan君の弟、もしくは親族と聞いたことあるのですが、実際はどうなのでしょう(;・∀・)???

でも、過去によくErdanくんとどこか同行していた姿を写真や動画で見たことはあります(⌒∇⌒)

 


www.youtube.com

 

ちなみにErdanくんはこちら👆の映像に移っている灰色の衣装を着た人です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

もうこのメンバーでダンスを見ることはないんだろうなぁ(このメンバーにひと目惚れしたのにさ(´Д⊂グスン)・・・と、寂しい気持ちはありますが、それでもバラバラになりながらもダンスで活動をすることもあるので、その時を楽しみにしています(((uдu*)ゥンゥン

 

 

さて、そして、ATAI showとしてデビューした彼らは今後、どうなっていくのか・・・セミファイナルでるのかわかりませんが、もし出場が決まれば応援したいと思います(⌒∇⌒)