キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Instagramの使い方をどうするか

私が利用しているSNSTwitterYouTube、そしてtumblrInstagramです

このブログの題材として載せているキルギスのダンサーの情報収集は、主にInstagramとなっています

👆こちらがそのプロフィールです

おおよそキルギスの人やそのファンとの交流が中心となっているので、ここでの投稿はイラストやアニメがほとんどです(⌒∇⌒)<ちょっとした日常の投稿をストーリーですることがあります

だけど更新はなかなか遅いペースとなってしまっており、もっとたくさんイラストやアニメをここで投稿していきたいなぁと考えたり・・・

だって、私って、本当に影響を与えらえないといいますか・・・ぜんぜん広がらないんですよね、私のアニメって( ̄▽ ̄;)

 

まぁ試行錯誤といいながら投稿したアニメやイラストをアップしては削除したり非公開にしたりとしているので、しかも私のアニメってまだまだな出来なので、たくさんの人に見てもらえないのは仕方のないことなのはわかっているのですが・・・(-ω-;)ウーン

でも、本当にどうすればたくさんの人に見てもらえるアニメを作れるのかいまだわかっておらず、ただただできたものを投稿するばかりであったりもします

 

私のTwitterプロフィールです👆

Twitterもたくさんの人にフォローされているわけではないのですが、私自身、独り言や趣味や勉強など、つぶやきたいことを投稿しているのでたくさんの人に見られると少々恥ずかしいものもあったりします、そのため、今の数字の状態がちょうど良い感じもあります(;・∀・)<ごくたまぁに、おバカなツイートしちゃうこともあったりするんですよぉ

 

こちらはtumblrのプロフィール👆

このSNSはデザインがすごいので、もう私のホームページとして利用しています(⌒∇⌒)<過去アニメを振り返ろうとするとき利用しやすくて、使い勝手良いのです

そのため、ここではほぼSNSでの交流はしておりません

 

 

こちらが私のYouTubeチャンネル👆

最近いくつかのアップしていたアニメを非公開にしてしまったため、公開中のアニメを減少

これから徐々に投稿を増やしていきたいと思っているのですが、こちらもあまり良い評価を得られないこともあってか、なかなか視聴回数を増やすことができていません

悩めるばかりですが、とにかく良いアニメ作りに取り組んで徐々に見てくれる人を増やしていきたいと思っています(-"-;A ...アセアセ

 

 

んで、話を戻しましてInstagramの使い方ですが・・・👇

 

こちらのSNSキルギスのダンサーの情報を得る以外に、なにか上手に使っていける方法ってないのかなぁ???と思うことがあります(´ε`;)ウーン…

とは言いながらも、このInstagramの私のアカウント、実は4つ目なんですよね

アカウント削除しては新しいものを作って、また消しては作って・・・の繰り返しで現在の状態になっているわけです(;・∀・)<いやぁファンになっている間にいろいろとあったもので

今後は削除しないでいられるように継続しながら、これをどう使っていこうか何か良い方法はないか考えているのですが、今のところ現状維持となっています*1

*1:+_+