キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

これからSoltoさんの登場を増やしていく

ADEMメンバーをイメージして作成しているオリジナルアニメ「Siddhi City survaival」のストーリーの進み具合ですが、5話目でやっと中編か後編に入ります(^▽^;)<あはっ、曖昧な伝え方です

 

f:id:kosmospoem:20210716084728j:plain

 

中編に入るあたりから、やっとSoltoさんを登場させる機会が増えていきます

もともとSiddhi Cityは、Soltoさんをイメージして作成したことから始まったものです👇

 


www.youtube.com

 

いやはや、これは2年以上前に作成したもので、しかも初めてアニメを作った映像なのです

アニメの作り方はある程度知っていても、作品として作ったのは本当にこれが初めてで、もう画面のアンバランスさや線の雑さなど、もう恥ずかしいくらい下手で、これをSoltoさんに送ったアニメだと思うと、もう少しうまくなって送りたかったと思ってしまいます(;'∀')

 

そのSoltoさんが前半ではあまり出していなかったのですが、中編からしっかり出していきます(o^―^o)ニコ

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

Solto Esengulovさんは、ADEMのメンバーとしてパフォーマンスをしていませんが、キルギスのダンサーのひとりで、現在はアメリカに住んで活動しています

 

ADEMメンバーが尊敬している人でもあり、この動画でも見てわかるように目を覆ってしまうような体の動きを見せていきます(私も初めて見たときは目をそらしてしまった💦)

 

 

 

いろんな人を登場させると、時々だれがどのような技を使ったり性格だったりしたのか訳が分からなくなることがありますが、Soltoさんの場合は初めて完全に作成してアップしたアニメの主人公だったので、今のオリジナルアニメからでも描き慣れたキャラクターです(⌒∇⌒)

 

今度は、ちゃんとうまく描いて妥協しないようにしっかりと作成したいと思います( ー`дー´)キリッ