キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Erdanくんのキャラクターの顔のパーツは変化していない

たまに、本当にたまぁにですが

「Erdanくんのキャラクター、顔変わってきてないか?」

と言われたことがあります(;^_^A

 

えっと、現在描いているErdanくんはこちらです👇

 

f:id:kosmospoem:20210715083125p:plain

 

髪は長くなり、少しボリュームを足した表現となっています

 

 

しかし、実は、彼の顔は全く変えていません!!

変化しているのは髪型のみで、今まで通り、彼のキャラクターの顔のパーツは維持しながら描き続けています

 

そりゃ~、ずっと描いていればある程度イラストの描き方やスタイルは変化しますが、それはErdanくんに限らず全体的に変わっていきます(((uдu*)ゥンゥン

 

 

では、本当に彼の顔のパーツは変えられていないのか、ここであらわしてみたいと思います

 

f:id:kosmospoem:20210715083743p:plain

まず、一番上のイラストは、このスタイルのイラストを使用しています

これを使ってあらわしていきます

 

 

先ほど、「彼の顔は全く変えておらず変えたのは髪型のみ」と述べました

なので、このイラストを彼らしい髪型に変えてあらわしてみることにします

 

 

するとこうなります👇

 

 

 

f:id:kosmospoem:20210715084231p:plain

 

そして、彼は眼鏡をかけることもあるので、その眼鏡を着ければ・・・

 

 

 

 

f:id:kosmospoem:20210715084346p:plain

こうなるわけです(⌒∇⌒)

 

 

 

つまり、髪型のみ、ワンポイントを変えるだけで結構雰囲気を変えることができるのです

そして、このように表わせば顔のパーツは全く変えずに描いているのも伝わるかと思います

 

 

実在する人間が髪型を変えることで大きくイメージチェンジすることができるように、キャラクターも髪型のみで結構変化させることもできるのです(^▽^)/

 

 

 というわけで、これからも彼のキャラクターを活かしつつ描き続けていきたいと思います(o^―^o)ニコ