キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

絵質を変えてアニメ作成に挑む

f:id:kosmospoem:20210928064623j:plain

最近描いたイラストです

このイラストを使ってこれからアニメを作成していきます

今までオリジナルアニメを作成していましたが、それまではこのようなイラストで作成していました👇

 

f:id:kosmospoem:20210928064833j:plain

うーん、まぁまぁ変わった感じが伝わるでしょうか(^▽^;)

 

 

新しい描き方で絵質が変わって、これからそのイラストでアニメを作成し続けられるのか?となりそうですが、うーん、たぶん大丈夫(;^_^A

 

なぜなら、少し期間を空けて、新たな描き方に慣れるためにじっくり描いてきたためです

以前のイラストでは、まだまだアニメらしいイラストではないかもしれないと自分で思い悩むようになり、新たな絵質に変えるためにしばらくの期間、新しい描き方を練習していました

 

f:id:kosmospoem:20210928065606p:plain

 

新しい描き方は慣れるまで時間がかかります

そして徐々に、元の描き方に戻ってきてしまうことにも気を付けなければなりません

 

ここまでできるようになれたのも、彼らの存在を応援したいがためにできたこと

はやく彼らのダンスが見たいなぁと思いながら、日々楽しみを感じて描いているので、良いアニメを作れるようになれるようスキルアップしていきたいと思います(^▽^)/