キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

5話目作成開始、Erlanくんがちょっとかわいそうな展開になる(;・∀・)

5話目作成はすでに始めています(o^―^o)ニコ

 


www.youtube.com

 

最近作成してYouTubeにアップした部分アニメがこちら👆

なんともへんてこな巨大物体が登場(;´・ω・)

 

自分でも、なんかめちゃくちゃなストーリー展開になっているかもなぁ・・・と思いながらも、ちゃんとストーリー構成は意識しながら作成しています(;^_^A

 

f:id:kosmospoem:20210713220304p:plain

この巨大物体を相手にするErlanくんのキャラクター

まぁまぁかわいそうな動きになるかも・・・(;'∀')

 

 

f:id:kosmospoem:20210713220040p:plain

このアニメに登場するこの博士がまぁめちゃくちゃになるんですわな(;・∀・)

悪役っぷりはここから始まります( ̄ー ̄)ニヤリ