キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーション、どんどんと作成


ADEM de animation(bayaman2)

 

このシーンができてから即行このブログに投降しました

その理由は、このシーンが自分なりに気に入っているからこそ・・・です(^^♪

BayamanさんはADEMのメンバーの一員でもあり、同じくキルギスのダンスグループtumarKRの一員でもある、かなりのハイスキルの持ち主のダンサーです(しかもイケメン(=゚ω゚)ノ)

 

f:id:kosmospoem:20190714065720p:plain

 

彼はAmerica'sのほうではなく、Asia's got talentに出場したことがあり、そこでは高い評価を受けていました

tumarKRのメンバーとしてBritain's got talentに出ていたこともあり、そこでもsemi-finalまで進んでいました

私は彼はかなり印象深いダンサーであり、しかもアニメーションとしてのキャラクターとしてでも表現しやすいスタイルなので、私にとっては強く関心持つ存在です('ω')ノ

 

そのためもありましてか、アニメーションが出来上がるとすぐに投稿したくなっちゃいますね(;^ω^)