キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

初めて車を描いての苦悩(;^_^A そして久しぶりにErlanくん(^^♪

10日ぶりの更新

 

いやはや、ずっとアニメーション作成に取り組みながらほかの勉強したりと・・・そんな時間を過ごしていたので、更新する余裕がなかなかなかった感じです(^-^;

 

 

今回はこのアニメーションを作成

初めて車の中のイラストを描き、それをアニメーションにしましたが・・・・本当に、車って難しいですね(;'∀')

 

ボディも難しいし、ボディのなかも難しい

なぜなら、ほとんどの線が「楕円形」となっている!!

 

まっすぐに線を引いて描くと、違和感が出てとても角ばった車になってしまいます(´・ω・`)

 

昔はスカイラインなどのような角ばった車が多かったのですが、現在の車のボディラインって、結構楕円形になっている形が多く、描くには本当に難しい感じとなっています(;^_^A

 

f:id:kosmospoem:20200625181311p:plain

 

時間はかかりましたが、何とか形にすることができました

このように窓から見える背景をつけて、アニメーションで車が動いている感じを引き出していこうと思っています(^^♪

 

ちなみに、こちらのキャラクターはErlanくんです(⌒∇⌒)

なぜ彼にしたのかといいますと、Erlanくんは車に乗った動画をよくSNSでアップしていることが多く、印象にあったためです

 

そのため、彼の移動手段は車にしたのです

そこからまた、この映像にストーリー展開があるので、徐々に仕上げていこうと思っています