キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーション2話目で使用したイラストの枚数

f:id:kosmospoem:20210220055033p:plain

 

Siddhi City 2話目はその場の状況を映して流すようなアニメーションとなりました

そのため、使用したイラストの枚数は少ない数で済ませることができました(^▽^)/

 

2話目はErlan君を主に出していきまして、彼を動かすことができたことにも個人的にうれしさを感じています(o^―^o)ニコ

 

その2話目のアニメーションでは、どれほどのイラストを使用したのか数えてみました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

2話目に使用したイラストの枚数・・・

 

 

その結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

112枚でした(=゚ω゚)ノ

 

 

1話目のアニメーションではイラストの枚数が155枚だったので、2話目は少なめになりましたが、それでも100枚を超えていたのかとちょっと自分で驚いてしまいました(;^_^A

 

 

現在3話目も作成していますが、いったいどれほどの枚数を描いていくのか・・・やはり100枚は超えるのかなぁ??なんて思ったりしながら描いています(;^ω^)