キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

すでに二話目も様々な言語でアップ


自主制作アニメ Siddhi City survival 2 (laboratory) English version

 

自主制作アニメ Siddhi City survival 2話目も完成させYouTubeにアップしています

 

☝これは英語バージョンですが、何が英語バージョンなのかといいますと、セリフを文字化させている言葉が英語ということです

1話目は少し声を入れたのですが、ちょっと声を加えるのに今の私の力では限界を感じてしまったので、キャラクターのセリフは字幕で表すことにしました

 

 

 


自主制作アニメ Siddhi City survival 2 (laboratory) Russian version

 

☝こちらはロシア語バージョン

 

 


自主制作アニメ Siddhi City survival 2 (laboratory) Japanese version

 

☝こちらは日本語バージョン

 

 

 

 

f:id:kosmospoem:20210306061948p:plain

YouTubeにアップするための2話目のサムネイルはSoltoさんにして表しました(^▽^)/

 

まぁ、2話目のセリフはすごく少なめに作成したのでほとんどセリフはないのですが、一応言語で表したので「〇〇バージョン」と載せてアップしちゃいました(;^ω^)

 

ただいま3話目も作成中です