キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Soltoさんのアニメーション、後半の進め方を考える

独自で勝手に作成しているアニメーション

「こうしていく」

「ああしていこう」

と考えながら、このブログでつづるのも楽しく感じてきているこの頃

 

今回も勝手に「このようにしていきます」と語らせていただきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

えーっと、Solto&Mohamed animationは、ただいま前半のアニメーションの完成に近づいております

 

その前半は主に

f:id:kosmospoem:20191028005504p:plain

Soltoさんとともに彼を主に登場させていました

Soltoさんが主になっているのですが、なにせSoltoさんの技が超能力で、テレポートをたくさん使って戦っていたので、何度も消える消える・・・(;´・ω・)

 

そのためか、彼のほうが映像にたくさん出ているような仕上げとなってしまったのかもしれません

しかしこのアニメーションの主の登場人物はSoltoさんとなっています

前半と後半に分けて作成していきますが、どちらのアニメーションも、主な登場人物はSoltoさんです(⌒∇⌒)

 

 

その後半のストーリーですが、主に出てくるキャラクターは

f:id:kosmospoem:20190828173306p:plain

Soltoさんと

 

同時に・・・

 

f:id:kosmospoem:20200131170531p:plain

彼、Erdanくんとなります(^▽^)/

 

 

彼の能力は「千里眼&時空」にしました

 

・・・・またアニメーションには表しにくいものにしちゃいましたが(;^ω^)

 

 

この2人が主となって物語を進めていこうと考えています♪

 

 

・・・上手くできるかなぁ(;^ω^)