キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギス語会話の本を購入

キルギス語の勉強を続けて1年・・・

だけど、まだ話せる自信はつかず・・・

 

簡単じゃないのはわかってはいても、まだ話せないとなると少々凹む気持ちも出てきたり・・・でも、いつか話せるようになれることを信じて勉強を続けています(^▽^)/

 

そんなキルギス語のスキルレベルアップのため、また新たなキルギス語の本を購入

 

それがこちら

  ↓

f:id:kosmospoem:20191226062000j:plain

キルギス語会話

 

 

CD-ROMもついていて、とてもありがたいのですが・・・ちょっと私のパソコンには足りていないソフトがあるらしく、そのソフトを購入しなければこのCD-ROMを使用することができないという・・・なんとも悲しい現実(´;ω;`)

 

今そのソフトを購入しようかどうか迷っています(だって価格が高いんだもん(´;ω;`)ウッ…)

 

でも、話せるようになるためにはリスニングもとても重要で・・・

でも、購入しようかどうか迷うなぁ(´・ω・`)

 

 

とにかく文法を勉強しながら考えます"(-""-)"