キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Solto&Mohamedのアニメーションの続き

Solto&Mohamed’s animationで、miriaの活躍も少しずつ増やしながら進めているところです(^^♪

 

f:id:kosmospoem:20191109154443p:plain


MiriaはDaiyaの手下なので、Daiyaに比べると出番は減りますが、ひとつひとつのシーンが濃いので、少ない出番でも結構インパクトを表すことができる、少々都合の良いキャラクターでもあります(;^ω^)

 

今回もアニメーションの続きを作成したので、ちょっとだけの映像をアップ

 


solto&mohamed's animation2(Solto&Mohamed, Daiya)

前に投稿したMiriaの攻撃シーンから続きをつなげてみました(⌒∇⌒)

 

ここからSoltoさんとMohamedさんの活躍も一気に増えていきます(^▽^)/

ひゃ~、作成しまくるぞ~!!!