キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Solto&Mohamedアニメーションについて

アニメーションも、なんとかここまで作成していくことができました

 


Solt$Mohamed animation(Solto mohamed&miria)

 

まだまだ完成まで時間はかかるものの、自分のみでここまでできるものなのか・・・と作る前までは思っていたのですが、いざ作ってみると、やはりプロのアニメーターが作るものよりかなり劣るものの、でも作ろうと思えば作れるものなんだなぁと感じて、この先の作成にもワクワク感が出ています( *´艸`)

 

f:id:kosmospoem:20191013023832p:plain

オリジナルキャラクター、ミリアが技を放つシーンには、かなりの枚数のイラストを使用しましたが、でも作成中はどう出来上がるのかワクワクしながら作っていたので、ちょっと面白く感じながら描いていました(⌒∇⌒)

 

f:id:kosmospoem:20191013024141p:plain

SoltoさんがテレポートでMohamedさんを助けるシーンですが、もうこのイラスト1枚が使用される時間は、ほんの0.03秒しかないのですよね(^^;)

 

 

f:id:kosmospoem:20191013024437p:plain

ちなみにミリアはサイボーグで、自ら放つ技はレーザーではなく水蒸気を使っています

 

とはいえ、いきなりこのようなものが街に放たれると一大ニュースになることでしょう(;・∀・)

アニメだからこそできる表現だとつくづく感じます(;^ω^)

 

このアニメーションではまだまだいろんな技が出てくるので、どんどんと仕上げていきたいですね(^^♪