キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Solto&Mohamedのアニメーションキャラクター

前回の記事ではADEMメンバーをモデルとしたアニメーションの登場人物を載せましたが、今回はADEMメンバー以外のアニメーションの登場人物を載せていきます(´▽`)

 

f:id:kosmospoem:20190828173306p:plain

Soltoさん(Solto Esengulovさんのインスタグラムの写真&映像をモデル)

 

この人のスタイルは、ADEMのErdanくんと同じ描き方で、少しだけ彼のほうが筋肉をつけたボディとして描いています

 

f:id:kosmospoem:20190925181304p:plain

如意金鼓棒を武器にしながら「超能力」を操るキャラクターとして描いていますが、自分で描いておきながらも、彼の表現はかなり面白くて、早くアニメーションを完成させたい気持ちが先走ります( *´艸`)

 

f:id:kosmospoem:20191003015517p:plain

Mohamedさん(Mohamed Soumahさんのインスタグラムの写真と映像をモデル)

 

彼のボディはかなりがっちりしたスタイルなので、大きく描きながらもバランスよく描けるようにかなり意識して描いています(;^ω^)

 

f:id:kosmospoem:20190828173836p:plain

彼は超人技を使って戦うキャラクターとして設定しています

やはり大きなボディスタイルなので、パワフルなキャラクターがあっていると感じて超人技にしました

 

超人技とは??(・・?

このアニメーションではスーパーマンのような、片手で大きな岩を持ち上げるようなあり得ない力技を表現しています(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:kosmospoem:20191003020111p:plain

Daiya(オリジナルキャラクター)

 

このキャラクターは、実は私が数年前に描いていた漫画の主人公でした(;^ω^)

それを利用させていただきました

 

f:id:kosmospoem:20191003020233p:plain

Daiyaは堕天使という設定で「疾風」を操るキャラクターにしました

堕天使ではありますが、もともとは人間であり、何らかの理由で世にあらわれて支配する存在として現れる、いわゆる悪役キャラクターです('◇')ゞ

 

 

f:id:kosmospoem:20191003020504p:plain

Miria(オリジナルキャラクター)

 

初めて女性が出てきましたが、このキャラクターは完全オリジナルで、このアニメーションで初めて描いたものです

 

f:id:kosmospoem:20191003020559p:plain

なかなか良いボディスタイルをしていますが、かなり強いキャラクターとして設定しています(;^_^A

 

彼女はサイボーグで、Daiyaの下部のような存在です

私は可愛いキャラクターならまだ描けますが、美人は苦手で、どうしてもこのようになってしまうんですよね(^^;)

 

これでも頑張って綺麗に描いたほうなのです(;^ω^)

 

 

 

 

 

ちなみに、このアニメーションはADEMとは違って「近未来」をコンセプトに描いて作成しています

 

こんな感じでキャラクターを作っていき、ストーリーを作成しながらアニメーションw組み立てていますが・・・なにとぞ時間がかかるものなので、完成までまだかかりそうです(;´・ω・)