キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

お気に入りのADEMメンバーのイラスト

イラストを描いていると、中には「これは良いものが描けた!!」と感じてしまうものがでてくるものです(#^.^#)

そのいくつかをここで載せます(アニメーションで使用するものばかりのイラストですが・・・)

 

f:id:kosmospoem:20190508015848p:plain

これは本当に良いものが描けたと感じたErdan君のイラストの1枚です!!

このアングルは私にとってとても苦手な角度で、自分でも「よく描けたなぁ」と思っております♪

 

f:id:kosmospoem:20190508020047p:plain

俯瞰で描いたSoltさんのイラスト

実は私は俯瞰のイラストもかなり苦手なほうで、できれば描くのを避けたいと思っていたほど苦手です(-_-;)

しかし、このシーンではどうしても俯瞰のシーンが必要となり、何とか描いてみたところ、想像以上に良いものができてほっとしている気持ちもありながらも、お気に入りの1枚にもなっています(´▽`) ホッ

 

f:id:kosmospoem:20190508020349p:plain

Bayamanさんのイラスト、これもなかなかよくできた作品だと感じています(*^-^*)

彼は私にとって描きやすいルックスなのですが、その中でもこのイラストは良い感じに描けたと自画自賛しています(=゚ω゚)ノ

剣を持つシーンって、結構姿勢が大事でなかなか描きなれないところもあるので、全身を描くのはちょっと難しいかもしれません(^-^;

 

f:id:kosmospoem:20190508020649p:plain

この姿勢も結構難しかったのです!!

Erlan君の技を放つシーン!!

勢いよく地面を殴りつけるシーンは、痛々しくならないよう、しかししっかりと地面にあたるよう、態勢を整えて描くのは私にとって難しいものだったのです。

しかしこのイラストは表情もしっかり描くことができたので、Erlan君のイラストの中ではかなり良いものと感じた1枚です♪

 

f:id:kosmospoem:20190508020937p:plain

 

Nursultanさんのイラストですが、これはまだ未完成のもので、完成したものはアニメーションから成り立つものとなっています

そのため、私がお気に入りの彼のイラストは、アニメーションの中にあるのです(;^ω^)

しかし彼のイラストは、描きやすいといえば描きやすいのですが・・・表情を隠すシーンが多いため、本当に一番体のバランスがとりにくいキャラクターでもあります!!

 

f:id:kosmospoem:20190508021200p:plain

Tilanさんのお気に入りのイラストの1枚

私にとって、彼は一番描けないキャラクターでした

どうしても描くコツがつかめず、描けるようになるまで3か月かかったような気がします(;'∀')

しかしコツを掴めばこっちのもの!!

描けるようになってからお気に入りの1枚が誕生したのです!!

 

ほかにもいろんなお気に入りのイラストがありますが、その中でも厳選して投稿させていただきました

 

アニメーションも徐々に作り上げていき、早く完成させたい気持ちが膨らんでいます(=゚ω゚)ノ