キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

スゴ技を見せるADEMをイラストで表現。。。でも難しい(;´・ω・)

スゴ技を見せるErdanくん!!

 

f:id:kosmospoem:20190330021758p:plain

しかし・・・イラストでは、なかなか伝えづらいもので(;´・ω・)

これだけでは、いったい何をしているのかわからないかもしれません

 

ですが、このような技をする人なのです・・・と、しか言いようがないのです( ノД`)シクシク…

 

f:id:kosmospoem:20190330022018p:plain

もう一つのスゴ技Erdan君!!

 

体をひねって折るようにすることができるという・・・この技も、このようにしか表現できないのです( ;∀;)

 

人間技とは思えないようなスゴ技を見せる人なので、その技をイラストで表すのはなかなか難しいものです(;^ω^)

 

この技はErdan君のほかにもBayamanさんもできますし、ほかのメンバーでもできる人が存在しているので、本当にすごいとしか言いようがありません(;^_^A

f:id:kosmospoem:20190330022335p:plain

そして、こちらはErlan君のスゴ技

ぎりぎりまで体を倒して片足で支えることができるという・・・もちろん、脚には引っ掛ける細工がありますが、ここまで倒すともう、脚の力で支えるのは至難の業となります(;'∀')

 

しかし、これもイラストで表現するのは本当に難しく、スゴ技を見せているように見えないのが本当に私の画力の弱さかもしれません(-_-;)

 

いやはや、本当に尊敬します(◎_◎;)

 

 

今日のキルギス

Ардактуу бар болуу=尊敬すべき存在