キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Nursultanさんの帽子(;´・ω・)

何か月も続けて描いていたはずのADEMのイラストで、私にとんでもないミスを発見しました(;゚Д゚)

 

それがこれ

  ↓

 

f:id:kosmospoem:20190808010748p:plain

一見何のミスも見つからないと感じられるかもしれません

しかし・・・このキャラクターの強さの表しとなるものを忘れていたのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ちなみに、これが修正したイラストです(;^ω^)

       ↓

 

f:id:kosmospoem:20190908015033p:plain



分かりますかな(ちょっとした間違い探しかも (^^;))

 

 

私が何を描くのを忘れたのか・・・

それは彼の帽子についている「角」です(^-^;

 

f:id:kosmospoem:20190624014543j:plain

これも

 

f:id:kosmospoem:20190815152214p:plain

これも

 

 

f:id:kosmospoem:20190902073702p:plain

これにも!!!!

 

 

 

どの作品にも角を描くのを忘れており、発見した時は少し気持ちが青くなりました(;'∀')

 

んで、すべて修正しました(´▽`) ホッ

 

修正したアニメーションがこちらです(^^♪

 


ADEM de animation(nursultan&bayaman4)修正後

 

これから足りてないイラストを描くときにも、気を付けたいと思います('◇')ゞ