キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

久しぶりのErdanくん(^^♪

久々にErdanくんのアニメーションを作成しました

久しぶりにErdanくんの足りないイラストを描いたのですが・・・

 

f:id:kosmospoem:20190907010742p:plain

最初に彼を描き始めた時よりも、ちょっと雰囲気が変わってしまったかもしれません

ま、それもご愛敬ということで・・・(;'∀')

 

 


ADEM de animation(erdan3)

 

彼のアニメーションも形作られ、これから対戦モードに入るところです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

しかし・・・ADEMのマスクの中で、Erdanくんのマスクが一番難しいと感じておりますが、やっと描きなれてきたかも(^^;)