キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

日本語から引けるキルギス語の辞書を作ってよかった!!

自分で作ったものなので、完璧なキルギス語の辞書ではありませんが、それでも辞書があるのと無いのとでは大違いです

 

自分で作った辞書でも母国語から引くことのできる辞書があるのは、勉強するのにとても便利になります

 

f:id:kosmospoem:20190716013514j:plain

f:id:kosmospoem:20190215023534j:plain

まだまだ載せていない言葉はたらふくあります

それでも、今まで勉強してきた単語を忘れずに、自作の辞書に書き写すように心がけると、いざ再度使う言葉を調べるときに、すぐに見つけることができる!!

これは本当に覚えやすくなりますし、言葉を表現しやすくなります!!

 

まだまだキルギス語ができる状態ではないにしろ、勉強し始めたころに比べると、ある程度できるようになってきているかなぁ??なんて感じているこの頃です(*'▽')