キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

足りてないイラストをマッハで描いているところ!!

ただいまアニメーションで、Bayamanさんのシーンで足りないイラストが出てきたため、描き足しているところです(^-^;

そのワンシーンを投稿♪

f:id:kosmospoem:20190712080813p:plain

このようにまずは人物を描いてから・・・

 

 

f:id:kosmospoem:20190712081131p:plain

このように背景を加えていきます(⌒∇⌒)

 

やはり背景を加えないのと加えるのとでは、雰囲気が全然違ってくるものですね(^^♪

 

 

ってか、このように実は、足りない!!イラストがいくつか出てきてしまい、マッハで描き足しているのです(;゚Д゚)<あわわっ

 

早く完成させたい気持ちが先走るあまり、完全にイラストを描き終えられずに進めてしまうという、私の悪い癖が出てきちゃったようです(;'∀')