キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ただいまアニメーション修正中

アニメーション、修正のほうに集中しており・・・意外と直さないといけないところが多いことで、少々気持ちがとどまっていたりします(-_-;)

自分で決めて作成したものとはいえ、修正の数が多いとなかなか気持ちが進まなくなるものですね(;^_^A

 

動画にする前に修正させることはできなかったのかと自分でも思うのですが、意外と作成している間はなかなか気づかず(;^ω^)

 

f:id:kosmospoem:20190704093256p:plain

現在、修正しているものが、最近作成していたazamatさんのアニメーション

あの映像を、すべて作成し直すことに決めて、なかなか時間がかかるかかる(;´・ω・)

 

たぶん、このイラストは没になります(;゚Д゚)

あと、azamatさんのアニメーションは修正するため削除しました(^-^;