キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Nursultanさんのアニメーション

今回のYouTube投稿アニメーションはNursultan

この人のイラストは、あまりTwitterなどへ投稿することが少ないのですが、彼の演技力を表すためには、イラストよりもアニメーションで直接表現するほうが良いと、独自で思ったりするためイラストでの投稿はほとんどないようにしています

 


ADEM de animation(nursultan2)

 

このNursultanさんは笠をかぶっている人で、Asia's got talentに出たバージョンです

最近ではADEMはAmerica's got talentに出て、彼は黄色の衣装で出演していました

 


Adem Dance Crew: Asian Robotic Samurai Dancers Come To America! | America's Got Talent 2019

これ☝ですね(*^-^*)

 

しかし私はAmerica'sに彼らが出る前からこのアニメーションを作成していたため、Asia'sのほうの映像を見て描くことにしたのです(;'∀')

 

まぁでも、日本ではgot talentは知名度は徐々に広がっていてもあまり盛り上がることはなく、まだまだ冷めていたりしますから、Asia'sバージョンといわれても、訳が分からないという人も多いものですから、このようなことを言っても意味が分からないという人もいるかもしれませんね(;´・ω・)