キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

久々のNursultanさんのアニメーション

久々にADEMのNursultanさんのアニメーションを投稿しました

 


ADEM de animation(nursultan3)

 

この動画を投稿した時

「もうちょっと映像を長くしたほうが良かったかもしれない(;^ω^)」

と少し後悔した気持ちが出てきました(;^_^A

 

たった2秒の動画なので、かなり短いアニメーションとなっています

しかし、それでも、まぁ、魔法陣を使ったアニメーションとして、イラストの表現は私なりに良いほうに考えたいと思っています♪

 

 

f:id:kosmospoem:20190808010748p:plain

 

Nursultanさんのこのキャラクターでは、仲間を召喚して戦うシーンとなっております

そして、召喚したキャラクターのモデルは、同じキルギスのダンサーのBerdiくんです

 

f:id:kosmospoem:20190808020721p:plain

魔法陣を描くのは初めてだったので、どのようなシーンとなるのかあまり想像できなかったのですが、ふむ・・なかなか迫力を出すことができたようにも思います(*^-^*)