キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

急きょ戦闘に加えるキャラクターを描いてます!!

f:id:kosmospoem:20190410013957j:plain

f:id:kosmospoem:20190410014018j:plain

アニメーション作成、どんどん進めていますが・・・なにせ、設定内容を変更したので、描くイラストが増える増える~♪

そして現在、Nursultanさんのイラストを描いて増やしています(*´ω`*)

 

この人は戦闘シーンに加える予定ではなかったのですが、急きょ加えることに♪

 

どのように攻撃をするのかは、普通にポンっと浮かび上がったので、イメージの通りに表そうと考えています

 

対戦相手もしっかり決まっているので、ちゃんと仕上げられるといいなと思っています(=゚ω゚)ノ

 

 

今日のキルギス

  ↡

Алда кандай болот мен бул animation жасайм.

たとえ何があっても私はこのアニメーションをやり遂げます。