キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーションもここまで来たか!!

 

ADEMのアニメーション、とうとうBGMも追加!!

なんだか、まさかここまでするとは思ってなかったかもしれませんね(;^ω^)

 

作っていくたびに

「こうしてみよう」

「ああしてみよう」

とアイデアが浮かび上がってしまい・・・いろいろと加えてしまった結果、ここまでしてしまったといいますか・・・(;'∀')

それでも一人で作成するには、その画質やアニメーションの良さには限度があり、やはり画力が落ちてしまうところもあります(-_-;)

 

それに、途中で内容構成を変更したために、アニメーションで利用するはずだったイラスト420枚が没となり、描き直しているところで、完成が遅れている遅れている(;^_^A

 

まぁ、私が勝手に作っているものなので、遅れるも何もないのかもしれませんが(;^ω^)

 

でも、もう少し描けば、なんとか完成できるのではないかと思い、続けて作成に集中しております(/・ω・)/

 

今日のキルギス

абдан жакшы=とても良い