キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

日本語からキルギス語を勉強するのは限界、まずはロシア語を習得!!

Атыңыз ким?(アチンギズ キム?)=あなたの名前は?

Сүраныч жардам берип коюңуз(クラニク ジャルダム ぺリプ コユングズ)=手伝ってください

кечирип коюңуз(ケキリプ コユングズ)=ごめんなさい

 

これらがキルギス語となります

しかし、少しずつこのような言葉を覚えていっているのですが、やはり日本語から習得できるキルギス語は少なく、本当に情報が手に入りづらい!!

それでも、私はキルギス語を習得することに意味がある(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

中途半端は絶対嫌なので

 

本格的にロシア語を勉強していこうと

事前に購入していた電子書籍(ebook)のキルギス語学習ロシア語版を開きながら

ロシア語を学んでいます

 

なぜロシア語を学ぶのかといいますと

こちら

 ↡

f:id:kosmospoem:20190120031246j:plain

f:id:kosmospoem:20190120031259j:plain

ロシア語から勉強できるキルギス語の本を購入したのです(ebook)

これしか私が持っているキルギス語の本はなく

もう、ロシア語をしなければキルギス語の文法がわかりません!!

 

勉強する時間も増やし、キルギス語を話せるように取り組んでいます(/・ω・)/

(現在このebookは販売されておりません)

 

絶対キルギス語を話せるようになって、いつかキルギスへ!!(=゚ω゚)ノ