キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギス語辞書作りに専念

ただいま大阪は緊急事態宣言によって様々なお店が休業、または時短営業となっています

そのため、私が好きで通うカフェもほとんどが休業か時短営業となっています(´・ω・`)

 

f:id:kosmospoem:20210515175118j:plain

 

マックカフェも時短営業

私がよく行くところも同じように時短となっています(´・ω・`)

 

 

普段1時間ほどカフェにいたりするのですが、時短となっている現在の状態ではおおよそ20分弱となっています(行ってるんかい!って言われそう(;^ω^))

 

私はカフェで少々勉強したりするのですが(認知です!)、覚えるような勉強は控えています(ロシア語勉強とか・・・)

 

なので、写真のように勉強というよりは、キルギス語辞書作りに専念しています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

もう少しで出来上がる・・・もう少しで出来上がる・・・と思いながらも、なぜか次から次へとキルギス語の単語が現れ、追加追加と書き足して作成しています(;^ω^)

 

 

これ、出来上がったらAmazon自費出版してみようかなぁ(゜-゜)<100円くらいで