キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーションを作っているときにおこる私自身の現象(;^ω^)<あまり大した内容ではありません

これはあくまで、私自身のことのみの記事なのですが・・・

 

アニメーションを作っていると、いろんなことを感じることもありまして、ついつい述べたくなることもあります(;^ω^)

 

その内容が、さいきんこのようなアニメーションを作っていたのです

水の中でキャラクターが浮かぶシーン

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kosmospoem (@kosmospoem)

このようなシーンは幾度か作ったことがありますが、経験を積むたびに音も雰囲気もリアルに近づけるものとなります(^▽^)/

 

しかし、これは私だけの現象なのかどうかわかりませんが・・・

 

この映像を作って気づいたのが・・・

 

 

 

 

 

「苦しい!!!!!! (;゚Д゚)」

ということです(-"-;A ...アセアセ

 

f:id:kosmospoem:20210403182654p:plain

 

いや、まぁ・・・実はそれだけの記事なのですが(;^_^A アセアセ・・・なんか作っているとこんな気持ちになることもあるんだ・・・と感じたので、つい載せちゃいました(;'∀')

 

 

実は、私は、和太鼓の音も苦手で、聴くと息が苦しくなることがあります(-"-;A ...アセアセ