キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

新しく描き換えたSoltoさんのアニメーション

現在、COVID-19によって大変な状況となっています

私が住む大阪も緊急事態宣言が出され、自粛を要請されています

もう、ウイルスが広まる以前の大阪とは考えられないほど、人は出ていません

 

人込みであふれていた難波や梅田も嘘のように人通りが本当に少なくなり、建物がスッキリ見ることができるほどとなっています

 

私も自粛するからには、その時間を無駄にしないよう、勉学とアニメーション作成に取り組めればと思っております

 

・・・しかし、どうしてか、私は自宅での作業は本当に集中しづらい感じで、普段は自習室や図書館、学校、カフェなどで作業をしていたのです

そのすべてが休業となり、ほとんど開いていません

 

それでもなんとか少ない量でも作業を進められるよう取り組んでいます

 

その状況の中でできたアニメーションがこちら

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」 ”Solto de animation(Beginning)


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」"Solto de animation(solto2)"


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(solto1)"

 

これらはSoltoさんを主に登場しているアニメーションそれぞれです(o^―^o)ニコ

 

f:id:kosmospoem:20200413085655p:plain

 

Soltoさんの絵のスタイルは、私としては結構変化させたように思います

こちらが新しい☝Soltoさん

 

 

f:id:kosmospoem:20200301175054p:plain

そしてこちら☝が以前のSoltoさん
 

さらにアニメ風に近づいたイラストに仕上げているように思えるのですが、どうでしょうかな(⌒∇⌒)

 

 

まだちゃんと、ストーリーの主な場面が描かれていませんが、後々しっかり仕上げてアップしようと考えています(^^♪