キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーションを作り直す

現在、COVID-19によって世界中の生活に影響が出ています

外出も自粛するようになり、普段できていた日常が変化しています

 

大変な時期となっていますが、私はこの時間を十分に利用して、しっかりとアニメーション作成の勉強をしております

アニメーションに限らず、ほかにも資格取得に向けての勉強、そのほか語学もちゃんと行っていたりしています

 

そして、私は現在作成していたアニメーション「Siddhi City」、これをもっとよく仕上げたいと考え、最初から作成し直すことにしました

 

Soltoさんも

 

f:id:kosmospoem:20200402183304p:plain

衣装をしっかり変更して、ちょっとこのイラストでは見づらいかもしれませんが、表情も少し変わっていくと思います(o^―^o)ニコ

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」 ”Solto de animation(Beginning)

 

アニメーションでもこのように仕上げています

まだ出来上がっていませんが、将来の夢を目指して勉強しています

 

それでもまだ動きとかぎこちないものが多くありますが、徐々にスキルアップできるように取り組みたいですね(⌒∇⌒)