キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Soltoさんのアニメーション

ADEMとは別に作成しているアニメーション

Solto Esengulovさんのアニメーションの1部

高いところから飛び降りるシーン

 


Solto de animation

 

特殊な能力で高いところからでも降りることができるようにして表現

意外と降りる映像って、背景がなかなか肝心で、ちょっと誤ると落ちているように見えなくなるため、結構作成に時間をかけました(;^_^A

 

そしてこれは、飛び降りる前のイラスト

f:id:kosmospoem:20190619170237p:plain

f:id:kosmospoem:20190619170404p:plain

このイラストもなかなか気に入っています(*^-^*)

Soltoさんの表情は見えていませんが、この人の才能を活かしているイラストに感じて、自画自賛しちゃってます(/・ω・)/