キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

部分的なアニメをキルギス語でアップするためチャンネルページを新たに作りました

USBに保存していたイラストやアニメーションのデータが破損して消えてしまってから、とにかく役に立ったのがYouTubeチャンネルに投稿していたアニメーション動画でした

 

YouTubeチャンネルは、自分のアカウントならばそのアカウントへ自分が投稿した動画をダウンロードすることが可能となっているのです(⌒∇⌒)

 

f:id:kosmospoem:20190522020534p:plain

 

実は私は、このような👆ADEMの衣装のまま表現したアニメーションも作っていたことがあったのですが

 

f:id:kosmospoem:20200226172120j:plain

 

以前にUSBそのものを破損してしまい、保存していたものがすべて失ってしまった経験があるのです

 

えっと・・・つまり、USBのデータを失った経験は2度目なのです(;´・ω・)<はい…

 

 

そのアニメーションも過去にYouTubeにアップしていたのです

そしてずっと保存しています(^▽^)/

 

 

f:id:kosmospoem:20190828173057p:plain

 

f:id:kosmospoem:20190815152214p:plain

 

f:id:kosmospoem:20191027090647p:plain

 

アップした当初はそのADEMのアニメーションを公開していたのですが、USBを失ったショックから作る気力を失い、続きを作ることがあるのかどうかわからなくなったので現在ADEMの衣装をそのまま描いて作ったこの👆アニメは非公開にしております

 

そしてここからが本題となるのですが(;^_^A

 

 

そのように投稿したものを保存して、たとえUSBに保存していたデータを失ってもYouTubeチャンネルからダウンロードしてまた保存することができるということを知った私は、今後また保存しているUSBを壊してデータを失っても大丈夫になるように、また部分部分のアニメをアップしていこうと思ったのです

 

 

今のアニメーションをアップしているチャンネルはとにかく物語の1話目、2話目と完成したものを投稿していたのですが、実はそれ以前にアップしていた動画は、このような👆インスタグラムやツイッターにアップしているもののように、YouTubeにも1秒から30秒以内のアニメーションが出来上がれば投稿していたのです

 

その部分部分のアニメを投稿するのをやめて、1話、2話など完成したものをアップするようになった理由は、ただ何となくやめてしまっただけで今のようになっただけなのです(;'∀')

 

 

 

しかし、1話目2話目とSiddhi City survivalをアップしているYouTubeチャンネルに部分部分出来上がったアニメをアップするとなんだかややこしくなるような気がするので、また新しく部分部分のアニメのみをアップするチャンネルを作りました(⌒∇⌒)

 

www.youtube.com 

 

こちら👆がそのチャンネルです

 

そして、このチャンネル、私自身の挑戦というか勉強のためというか・・・このチャンネルの言語を、今私が勉強しているキルギス語のみで載せているのです(^▽^;)

 

 

 

 

まぁ、つまりこのチャンネルページは「保存」と「勉強」のためのものであって、いろんな人に見てもらうためのものではないかもしれません(;^ω^)

 

じゃあなんでアップする動画を非公開にせずに公開するのかということになるかもしれませんが、少しでもいろんなキルギスの人とつながることができればいいなぁと思っているところもあって、その少しの可能性を活かせることを思いながら公開するようにしているのです(^▽^;)

 

なので、今までは、部分的に出来上がったアニメ動画をインスタグラムやツイッター、タンブラーなどへアップしていましたが、これからはYouTubeにもアップして作っていこうと考えています(o^―^o)ニコ