キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMメンバーの後姿を描くのは意外と難しい

 

このように、後ろ姿のイラストはちょっと難しく感じている私です(´・ω・`)

もともと後ろ姿を描くのは得意なほうではないのですが、ADEMメンバーとなると余計に苦手意識が出てきてしまいます

その理由は、彼らの後ろ姿を見る機会がほとんどないため、想像で描くしかないからです

 

f:id:kosmospoem:20190513022857p:plain

後ろ姿のBayamanさん

 

f:id:kosmospoem:20190513022955p:plain

バク転で後ろ姿を見せるErdan君

 

これらもほとんど想像と、ほんの少しYouTubeで映っていた映像を基に描いたものです

しかしアニメーションを作成するためには、後ろ姿も必要になることもあり、欠かせない姿なので、なんとか想像でも違和感なく描くことが要されるのです(^-^;

 

アニメーションなので、一枚のイラストが映る時間は1秒もありませんが、それでもしっかり描かなければ動きが変になります

 

そうならないようにするためにも、一人ひとりしっかり描くことが大事なので、どんどんと描き進めていきたいです(⌒∇⌒)