キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMのアニメーションを作る理由

アニメーション作成も、どんどんと進めております

しかし・・・想像では、長く時間をかけて作成するつもりはなかったのですが、作成してみると本当に、アニメーションは作るのがとても対戦な作業だということを実感しています

 

 

おおよそ10分程度の作品を作成しているのですが、たかが10分、されど10分です

アニメの大変さを知っている人からは

「10分も、そんな長い作品を作るの?」といわれました(;^ω^)

 

なぜ、時間をかけてアニメーションを作っているのかですが

実は私は、将来の夢は漫画家で、アニメ化になる作品を作れたらと思っていたのです

しかし夢かなわず、漫画家は諦めることに・・・

 

ADEMのイラストを描いたのも本当に久しぶり何年ぶりかで、今イラストを描くことができるのが不思議なほど描いていませんでした

 

ですが今回アニメーションを自ら作ろうとしたのは、その頃かなわなかった夢のアニメーションで、私自身が表現したかったことをすべて、ADEMなどのアニメーションに入れてみようとしたことにあります

 

魔法弾、戦闘シーン、そしてとにかく私が描いたキャラクターが動くこと

すべてをかなえて見せようと考えたわけです

 

なので時間をかけながらも仕上げていきたいと思っています

そして、この作品ともう1つ

 

 

こういった作品も作っています

私が作るものはこの2作まで

あとは作るつもりはなく、これでイラストもアニメーションも終わらせるつもりです

 

今日のキルギス

 Бул эмне?=これは何ですか?