キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Bayamanさんの炎の剣を修正中

足りてないと感じているイラストを淡々と描いています

現在、Bayamanさんをいくつか描き足しているところです

f:id:kosmospoem:20191027090647p:plain

剣闘で争うシーンの一枚

ただいま彼の剣闘シーンを大部分修正しています

 

 

f:id:kosmospoem:20191027091342p:plain

このシーンも・・・

 

新しいイラストを描き足しているのはもちろんなのですが、今まで描いてきたBayamanさんのイラストも、すべての剣闘シーンは修正しています

 

修正しているのは炎の剣🔥

 

f:id:kosmospoem:20190201033330p:plain

以前はこのように、色を塗りたくった剣を描いていました(これはこれで私自身気に入っていたものはありましたが・・・)

 

しかしアニメーションではもっと迫力を出したいと思い、エフェクト風に炎の剣を描くことを決めて修正しています

 

完成させて早く彼を格好良くアニメーションで動かしたいです( *´艸`)