キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

YouTubeのチャンネル作った(=゚ω゚)ノ

アニメーションを投稿するためにチャンネルを作成

いや・・・実は、6年前に使って、そのまま放置していたYouTubeチャンネルを再度使用することにしたのです(;^ω^)

 

そのチャンネルに投降した動画をここでもシェア


オリジナルアニメーション作成、映像の1部3Bayaman Original animation creation, part of the video(3)Bayaman

 


Original animation creation, part of the video(2) Nursultan Erdan Erlan オリジナルアニメーション作成、映像の1部


ADEM de anime(まだ途中までの映像 Still incomplete)


Original animation creation, part of the video(1)erlan1 オリジナルアニメーション作成、映像の1部(1)


オリジナルアニメーション作成、映像の1部4 Erdan Original animation creation, part of the video(4)Erdan

 

現在はアニメーションを投稿するために使用しているチャンネルですが

それまでは、漫画の描き方を投稿していまして、現在でもそちらのほうが視聴回数が多いかもしれません(;^_^A

 

それがこちら


漫画のキャラクターの描き方(ベタ入れ)


トーンの削り方

 

しかし、視聴回数は伸び悩んでおり、6年前のようにはいかないものと感じていますが、投稿するに意味があると思うので、完成できるように仕上げて投稿しようと考えています(*^-^*)