キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMのアニメーションも作成しています♪

 これはツイッターで公開したErdan君のアニメーション

このようなファンアートも作成しています

 

 こちらはNursultanさん

Got talentを見たイメージで描いています♪

 

これは1つのアニメ動画として完成させる予定で、これはまだ途中のアニメーション

私独自で作成していますが、いやはやアニメって難しいですし、時間がかかりますね(;^_^A

このアニメも完成させることができる日はかなり先のことだと思います

多分、みんなが忘れてしまった時期に出来上がるかも(;´・ω・)

 

 

今日のキルギス

Жаман(ジャマン)=悪い(Bad)