キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

今の状態でアニメの視聴者数が増えると思っていません

f:id:kosmospoem:20210308080734p:plain

 

新しいパソコンを買って、新しいビデオ編集ソフトを導入して、ペースは遅いもののアニメーション作成を続けていきながらYouTubeチャンネルページに投稿しています

 

上のイラストは4話目で使えたら使用しようかなって思っているイラストですが、難しければ5話目に使用するかと思います(;^_^A

 

しかし私は全く宣伝もしていませんし、ストーリーも誰もが見て面白いと思えるようなものではないので、YouTubeチャンネルの視聴者数は全く増えません

そして、今後もこのような仕方で数字が上がるとも思えません

 

 

f:id:kosmospoem:20210514050352p:plain

 

 

 こちらのイラストも4話目に使用する予定のものです

 

現在は、アニメを作れるようにするため独学で作成し、ほぼその勉強のためにアニメーションをYouTubeへアップしていました

 

アニメ作成の勉強を続けて早2年半

出来はまだまだですが、なんとか今までのようなアニメを作ることができるようになってきています

 

しかし、視聴者数はまったく増える気配はなく、本当にただただアニメーションをアップするだけのものとなっています(;^_^A

 

それはそれで良いかもしれませんが、私の中ではそろそろこのままでは厳しい状態になっているような気もしています

 

しかしだからと言って、その気になれば視聴者数が伸びるわけでもなく・・・そろそろ、見てもらえるような映像を作れるような勉強を始めていかなければいけないなと、最近徐々に考え始めるようになっています

 

どのようにしてみてもらえるような映像を作っていくかは定まっていませんが、そのようなアニメを作れるように調べていきたいと思ています(^▽^)/